とある販売員の昼休憩

昼休憩は基本的にパートさんとダベります
どうも、ナエトルっぽい人と申します

ただ、気分屋ではあるので
やっていることは 毎日違ったりしています


ゲーム

多分、コレやっていることは割と多い!笑
switchや携帯ゲームはもちろんですが
時には3DSやっていることもありますよ←

動画視聴

これも割と多い
ここ最近は、ずっとパラ陸神戸の動画ばっかり
見ていましたからね~笑

手芸

手芸はもともと趣味のひとつなので
縫い縫いしているときもあります
目が疲れない程度にね!笑

パートさんとおしゃべり

これは本当に多い!笑
仲いいから、というのはもちろんですが
話すことによって
パートさんのコンディションや
悩みとかも聞けるので
昼休憩でなくても、極力
声をかけていくように心がけています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?