とある販売員の二日酔い事情

ごくまれに分量を見誤って二日酔いになります
どうも、ナエトルっぽい人と申します

昨日、お風呂上りに
鍛高譚の水割りを呑みながら
動画配信を見ながら
クロスステッチをしていたのですよ
(情報量が多い)

水割りの配合ミスったのか
朝、二日酔いで頭が痛かったです

そんな私ですが
きちんと、お仕事をする上では
対策をして出勤をしています

お水をきちんと飲む

脱水症状が強めに出るタイプなので
水割りであっても
お水はきちんと飲んでいるのですが
今回は足りなかったようでした…笑

なので、朝起きて再度
お水をきちんと飲んでいます(・ω・)

ごはんをきちんと食べる

食欲がなくても 必ず何か口にしています
それが、例え
ゼリーであっても良いと思っています
そもそも、動く仕事ではあるので
朝食抜きでは仕事になりませんからね…笑

場合によっては二日酔い用のサプリを飲む

今回はココまでいかなかった!笑
(GW期間中にやりましたよ、はい←)

仕事に集中する

私、割と集中したら二日酔い落ち着くパターンでして
これが本当に効果的だったりします←
こういうとき、こういう体質で
良かったな~って思いますね

ちなみに今日の二日酔いは
朝の2時間弱で落ち着いたので
単に水分不足だったようです

多分、Xのほうで
「水割り呑み切らない」みたいなこと書いているのですが
アレを吞まなければ
きっと二日酔いにならなかったんですよ←
(これがホントの後のフェスティバrry)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?