ロージークロニクル

ハロプロも好きなんです
どうも、ナエトルっぽい人と申します

2年前の6月に発表された
ハロプロ研修生ユニット’22
2年の歳月を経て ついに
デビューメンバーと ユニット名が決まりました

良い意味で ハロプロっぽくなく
でもハロプロっぽいユニット名で
なんか、ほっこりしてしまいます

そんな彼女たちの紹介と
これからの予想を徒然なるままに・・・

メンバー紹介(研修生加入順)

松原ユリヤ

Yuriya Matsubara

引用:公式HP

小野田華凜

Karin Onoda

引用:公式HP

橋田歩果

Honoka Hashida

引用:公式HP

村越彩菜

Ayana Murakoshi

引用:公式HP

植村葉純

Hasumi Uemura

引用:公式HP

吉田姫杷

Hinoha Yoshida

引用:公式HP

上村麗菜

Rena Kamimura

引用:公式HP

島川波菜

Hana Shimakawa

引用:公式HP

相馬優芽

Yume Soma

引用:公式HP

9人組ユニットです

考察

リーダーは?

現段階(2024/6/17)では勿論決まっていないのですが
個人的には
リーダーは 最年長でもある
橋田ほのかちゃんが 適任かなって思います
てか、そのために
彼女をこの日まで温存していたんでしょ?って

彼女、割とゆっくりめに
研修生加入したメンバーの1人だと思うのですが
ソロパフォーマンスでの選曲や
魅せかたが 本当うまいんですよ
上手いからこそ 審査員から酷評されるタイプです

魅せかたの上手いグループになるために
彼女をここまで温存していたと思いたい!笑

サブリーダーは?

誕生日も含めた年功序列でいえば
吉田ひのはちゃんだと思うのですが
個人的には 彼女じゃない気がするんですよね~

松原ユリヤちゃん・小野田かりんちゃんの
どちらか、が適任なのかな?って思っています

シンプルに、研修生歴が長いことが1番の理由です

メンバーカラーは?


私の過去の予想はこちらです

※私のInstagramは鍵アカウントなので普通は見られません

2年前は、まだ5人の昇格が
発表されたタイミングだったので
すんご~く雑な感じです(失礼)

今、改めて考えてみようかなって
(調べてみたら好きな色が分かるようですが、それは見ないぞ!)

松原 → ピュアレッド
小野田→ ディープピンク
橋田 → イエロー
村越 → ブライトグリーン
植村 → ホワイト
吉田 → パープル
上村 → オレンジ
島川 → ライトブルー
相馬 → ライトピンク

・・・意外と変わる!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?