とある販売員のGW

どうも、昨日ぶりです。
ナエトルっぽい人と申します

今日でGWが終わるということで
販売員として仕事をしている私が
どんなGWを過ごしていたかを
徒然と記載していこうと思います。


2024年のGW

カレンダー通りのお休みのかた

4月27日(土)→休み
4月28日(日)→休み
4月29日(月)→昭和の日で休み
4月30日(火)→仕事・学校
5月01日(水)→仕事・学校
5月02日(木)→仕事・学校
5月03日(金)→憲法記念日で休み
5月04日(土)→みどりの日で休み
5月05日(日)→こどもの日で休み
5月06日(月)→振替休日で休み
<3休3出4休>

年間休暇ホワイト企業のお休み

4月27日(土)→休み
4月28日(日)→休み
4月29日(月)→昭和の日で休み
4月30日(火)→休み
5月01日(水)→休み
5月02日(木)→休み
5月03日(金)→憲法記念日で休み
5月04日(土)→みどりの日で休み
5月05日(日)→こどもの日で休み
5月06日(月)→振替休日で休み
<最大10連休>

ナエトルっぽい人のお休み

4月27日(土)→休み
4月28日(日)→仕事
4月29日(月)→仕事
4月30日(火)→仕事<緊急発注>
5月01日(水)→休み
5月02日(木)→仕事<緊急発注>
5月03日(金)→仕事
5月04日(土)→休み
5月05日(日)→仕事
5月06日(月)→仕事
<!!!通常運転!!!>


それぞれ何をしていたのか

27日 土曜日

前夜に おどみんメンバーさんの配信
「ホスピタル666」を見ていたらしい←
お昼に家族で焼き肉を食べに行った日
あと、ハロプロメンバーにテラスを付けて遊んでいた日

28日 日曜日

海外に遊びに行っていた友達から連絡
海外のポケセンのグッズの写真を送ってもらったので
ほしいものピックアップしていましたww
普通に貰うの楽しみ♪(今月中に会う予定です)

29日 月曜日

instagramでアトリエをオープンしました
Twitter(X)では未公開だった
しぇいどさん(公式Xはこちら→
おどろくさん(公式Xはこちら→
のクロスステッチも公開しています

よかったらフォローしてちょ(・ω・)

30日 火曜日

この日に入荷した商品が
まさかの初日から売れてしまい
急いでメーカーさんに増量発注かけました・・・!!
しかも、いろいろと作業していたので
電話も夕方に・・・GW直前になんと失礼な←

1日 水曜日

この日は買い物dayでした~
1日にしか買えないものを買いに…笑
あと、少し離れているところですが
どうしても、道の駅に行きたくて
運転し(てもらっ)て行ったのですが
そこで出会ったサンドウィッチが
美味すぎてニヤニヤしっぱなしでした
あと、令和相棒自慢杯の準備も
この日に大詰めを迎えていました

2日 木曜日

30日の「いろいろと作業」の中に
伝票対応があるのですが
その不備の再対応に追われていました(つら)
あと、メーカーさんに増量発注かけていました
(本当、直前にダメ人間発揮している件)
もう、この辺から記憶が抹消されていますね
多分、夜に海外のかたのYou tube見て
ジオゲッサーの駅のホームver.やり始めているわ

3日 金曜日

GW後半戦初日・・・まったく記憶がない!!笑。
この日から、ほぼ毎日
出勤が8人続きだったので・・・汗。
えー・・・何してたっけ
(ここで当時書き込んでいたXの内容を読み漁る)
・・・疲れまくった結果
可愛い女の子をいっぱい見ていました
(可愛い女の子から得られる何かがある)
あと、おどみん公式chさんにて公開された
企画会議の動画に感動しているっぽい!!
そして寝る直前に色違いユキワラシ出て
「おいこらてめぇ」ってなってるwwww
(この時にはチーム決まっていたので)
(この直前にマスカーニャ→デカヌチャンに変えていた)

4日 土曜日

起きてから、最終チェックをして
令和相棒自慢杯の登録をしてから
朝~夕方近くまで日暮里に行っていました
帰りに浅草通りました(降りてはいないゾ)
クールダウンしたのちに
夜ご飯を食べて(料理した記憶がないから多分親か?)
洗い物して、シンクの大掃除して←何故やる
19:20過ぎて大慌てでお風呂入って
※この人、普段1時間以上入浴しています
そして、20時からきちんと
令和相棒自慢杯に参加していました
(詳細は前の投稿をご覧ください)

5日 日曜日

実は↑の自慢杯参加中
ず~~~~~~~~~~っと←
お酒(鍛高譚)を吞んでおりまして←
実はガッツリ2日酔いだったようで←
とにかくダルかったな~笑(笑い事ではない)←
「大台乗せるぞ~」と意気込んで
ダルい中(お前が悪い)
頑張って声出して、笑顔を絶やさないで
大台乗ったので良しとしている←
(ちなみに2日酔いは夕方にはケロっとしていたよ←)

6日 月曜日

今日ですよ!!流石に覚えているわ←
GW疲れがあったので
お昼ご飯にカレー買っていきました
(万能薬よ、ほんと、カレーは)
気持ちは「今日も大台乗せるぞ~」だったので
今日は、昨日以上に
声も出したし、接客も意識していたし
頑張った・・・んだけどなあ(´・ω・‵)
でも、頑張ったんだから良いや←
帰ってから、しぇいどさんの生配信を見ながら
カレーライスを食べていました
(あれ、デジャヴかな?笑)

GW期間お仕事ってどうなの?

・・・私は楽しいから好きです←
もちろん、大変なことも多いですが。
みなさんが
汗水鼻水たらしながら仕事している中
のうのうと休むの、最高なんですよ←
(これ話していたらドSと言われました)
(どちらかと言うとM気質だと思いまry)

カレンダー通りの休みが欲しくなったら
その時に転職します、はい
それ以上に、今の会社が楽しいですし
幸せなものが詰まっているのです
(ほかにも理由があるのですが、それは秘密じゃ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?