鳴尾記念 絶対に入れたい1頭。

みなさんこんにちは。

鳴尾記念を取って、明日の安田に繋げましょう。まずは鳴尾記念、データ的には8枠のデータがかなり良い。(6-1-0-13/20)次に7枠が良いというデータが出ています。(2-5-1-11/19)

ちなみに1枠(0-0-0-11/11)、4枠(0-0-2-11/13)となっており、連対なし。1枠は馬券になっておりません。

それでは鳴尾記念の絶対に入れたい1頭を紹介します。

まず、◎はラヴズオンリーユー。

この馬は4枠に入ってしまいましたが、勝ちに来ている1頭。この間隔で来るのはオークス以来でしょうか?ヴィクトリアマイルは負けてしまいましたが、主戦は2000m以上の馬ですので、ここは逃してはいけないと思います。

でも、絶対に入れたい1頭はこの馬ではないです。対抗に考えていた馬でそれなりに理由があり、その理由も自信があったのですが、かなりオッズ的には良いものかと思います。買ってみて損はない馬です。

対抗は

ここから先は

180字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはここです❗️❗️ 頑張れ❗️日本❗️❗️