無料❤️ 東スポ2歳S 当たればサポートよろしくね❤️

おはようございます。UMAJOです。ハイ。嘘です。😂

連日仕事で休みが無く1ヶ月、G1始まってました。

今日はダービーに有力となる2歳S。みなさん昨日は勝ち負けあると思いますが、今日増やす方、今日取り戻す方!これ見てほしいです!!

この予想が当たって良いなあ!と思ったらサポートお願いします!

自分のデータから出そうかな。と思います。

それではまず、

1番人気ダノンザキッド。

新馬戦が素晴らしい内容となっておりますが、安田厩舎の芝1800m以上の成績がめちゃくちゃ悪い。このデータにのっとるのであれば、この馬は2,3着まで。期待を込めて厚めに買いたいところではあるが、危険な人気馬である事は間違いない。

ここで活躍するのはドゥラメンテ産駒だと思われる。雨だとマズイかなと思ったけど、今日は晴れ。データがあまり無いことから推しに推せるわけではないけど。

◎ 4 レインフロムヘヴン

本来は10番のジュンブルースカイを本命にしたかったが、外枠と東京初出走ということで4番を本命に。

堀厩舎、友道厩舎共に2歳の単勝回収率が高いことからこの2頭を選びました。

という事で対抗は

◯ 10 ジュンブルースカイ

▲ 3 ダノンザキッド

3番手に。

△ 2 タイトルホルダー

今回、ルメールを入れなかったワケは自論ではあるが、重賞後の12R、重賞の次の日はやる気が無いのか来ないという事が多々あり、外しました。そして、何よりノーザンファームの馬ではない時は本当にやる気がない。

買い目としては、

◎→◯ ▲→◯ ▲ △   3連単 4通り

◎→◯ ▲ △   馬連 3通り

これで大体当たるぅ〜

って感じですかね。

再度言いますが、当たればサポートお願いしたいです!

夜中に寝てしまい、朝にこの投稿を書いていたら奥さんに怒られてしまいました…😅笑

怒られても書き続ける努力と根性を皆さんに届け!!!


サポートはここです❗️❗️ 頑張れ❗️日本❗️❗️