見出し画像

クラスターカップはゲット☕️

マテラスカイはベスト馬体重より10キロプラスくらい。
リュウノユキナはベスト馬体重に戻してきています。

パドック
1は発汗。
2は良さそう。

サイクロン
チャカチャカしています。
ですが、外目周回しております。

ジャスティン
微妙です。厩務員に顔をこすり付けてます。
口パクパクして、集中してません。

リュウノユキナ
芦毛はわかりにくいですが、まあまあです。

ヒロシゲゴールド
シッポふりふり。
口パクパクしています。

マテラスカイ
パドック◎
太くは見えませんでした。

パドック順位
1.マテラスカイ
2.リュウノユキナ
3.2番の馬
4.ジャスティンorヒロシゲゴールド
5.サイクロトロン
6.9番の馬


マテラスカイは530キロでの出走は初。
今までで528キロが最高で門別2着。
少し微妙かもしれない。

となると、ここはリュウノユキナからかな。
地方の土はジャスティンパドック上位ですが、合わないと僕は思っています。まだ走った事は少ないので何とも言えませんが、僕は消します。

◎8番 リュウノユキナ
◯10番  ヒロシゲゴールド
▲3番 サイクロトロン
△12番 マテラスカイ

リュウノユキナは頭固定でいきます。

画像1

という事でゲットしましたが、
今日はこれで終わりません❗️😆
船橋10R、11Rを出します❗️😁
個人的には単勝勝負でいきます😊
予想はコチラ😼

ここから先は

133字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはここです❗️❗️ 頑張れ❗️日本❗️❗️