見出し画像

今日は何の日?

いとうの日です。😂
なので、半額です!

昨日、エナジードリンクを飲んで、予想の作業をしてましたが、いつのまにか途中で寝てて、ビックリしました…
なので、今日は見解無しの簡易版ですが、ご了承のほどよろしくお願いします😅

昨日の予想を見ると、不利馬が3頭いて、そのうち2頭は選に入れている馬で2頭とも1着でした。
メラーキなんかは馬単200倍以上ついた歓喜のレースでしたので、お役に立てたかなと思います!😁
ヒメノカリスも圧勝でした。
なので、これからも不利馬チェックは忘れずに❗️
と言いたいところですが、今日の不利馬は選には入っておりませんので、どうなるかは結果を見てから。ですね❗️😁


フェアリーSの予想も下記に記載してますので、見てみてください😁

今日も楽しんでいきましょう❗️😁

ここから先は

714字 / 9画像

¥ 250

サポートはここです❗️❗️ 頑張れ❗️日本❗️❗️