見出し画像

パンナナを広めよう!part.2

5月5日にデビューした

https://twitter.com/pannana_staff?s=21

『パンダの指は7本ある?!』世の中に
無限にある《ギャップ》そんな《ギャップ》を楽しむ7人グループ🐼

もうチェックしましたでしょうか?

今回デビュー曲3曲を
振り付けさせていただきました💃

自分が作った感覚や、
込めた想いを忘れないように
ここに書き留めてみます。


パート2です✨

《#エビの心臓は頭にある》

はい。ググりましたよーねw

リクエストは
全体的にエビ側の気持ちとしての振付と、
食べる側の気持ちとしての振付をうまく
交互に並べてシュールな感じにしたいです!

とのことだったので、
エビの気持ちと食べる側の気持ちを
おり混ぜてます。ぜひ探してみて欲しいです。

これはあえて正解はかかない方が
面白いのかな?w

************


✌️が鍵になる振付になります。
✌️はもちろん🦐を表現。

イントロからエビになって🦐
一緒に飛び跳ねましょう!!

全体的にシンプルな仕上がりになってるので
皆さんも1曲覚えられるのでわ??

最後まで飛び跳ねて
エビを食べたくなってください♡

私は振付完成してエビを🦐
食べたいと思わなくなりました
▶︎愛着ww

************



*あくまで振付した私の個人的な曲の解釈。
そして振付演出です🌸


最後まで読んでくださって
ありがとうございます✨

他の曲も綴っていけるように頑張ります。


りあるーむ

https://youtube.com/channel/UCgLwesBMaivNAMML24UBMHQ

よんでくださった方は♡ポチッとお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?