見出し画像

パンナナをひろめよう part.1

5月5日にデビューした
▶︎
https://twitter.com/pannana_staff?s=21

『パンダの指は実は7本ある?!』
世の中に無限にある《ギャップ》そんな
《ギャップ》を楽しむ7人グループ🐼

もうチェックしましたでしょうか?

今回デビュー曲
3曲を振り付けさせていただきました💃
自分が作った感覚や、
込めた想いを忘れないようにここに
書き留めてみます。

▶︎▶︎▶︎

まず1曲目に届いたのが
『ビール一杯で100万個の脳細胞が死ぬ。』

ビール好きなので曲を一回聴いた後
一番にググりましたよね🍺w


まだググってない方はぜひー!

いやー個性的だな?
印象深いなぁーって思いましたよw

個人的にビールってなにか頑張った後、
やり遂げたあとに仲間と飲むのが一番好きで。 その空間が楽しくて🎵
そんな空間をメンバーとファンの皆さんが
一緒になって作ってほしいなぁ
という気持ちを込めてます

▶︎歌詞がしっかり伝えてくれてるので
ダンスは空間演出をできたらいいなと
思って作りました

****  大まかな解説  ******


まずはイントロ部分

もうお気づきでしょうか?

メンバーがみなさんの仕事帰りを
お迎えしております。
みんなでビールを持って
乾杯からのスタートです

1番は歌詞をもっともっと
伝えれるように体でも
場面や気持ちを表現してます。

サビはもちろん一緒にビールを飲んでください。

2番は明日も頑張ろ!
またここに来れるまで頑張ろ
っていう表現がいっぱいあります

見つけられるかな?

オチが終わったあとはみんなで乾杯です

手を高くあげてメンバーとの乾杯を
三回したらピースの✌️準備ですよ!

そのあとはサビで一緒にビールをまたのんで
最後はお疲れ様でした♡


*************

曲終わりはぜひ酔っぱらってくださいね✨🍺

もしかしたら
100万個の細胞が死んでるかもしれませんよ?.w

*あくまで振付した私の個人的な曲の解釈。
そして振付演出です🌸
最後まで読んでくださって
ありがとうございます✨

需要があるかわかないですが、
他の曲もこれから
綴っていけるように頑張ります。 

#アイドル振付師
#パンナナ
#応援しよう  


*****


りあるーむ
▶︎

https://youtube.com/channel/UCgLwesBMaivNAMML24UBMHQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?