見出し画像

ワッくるを広めよう!part 2



2020年11月1日にデビューした
10人組みグループ
ワッツ◎サークル
略して《#ワッくる》をご存知でしょうか?

何が飛び出すかわからいワクワク感
輪っかのような一体感

をテーマにスタートしたアイドルグループです

https://twitter.com/whatscircle?s=21


知らなかった方はぜひ

 
チェックしてもらえると嬉しいですね。

そんな彼女達の楽曲をデビューから振付を
担当させていただいております。

沢山振りコピをして
踊ってくださる方がいて本当に感謝です♡

もっといろんな楽しみ方をして頂けたらと
時間を見つけてて解説?
私の個人的な振付、
構成意図をお伝えできればと綴っております!
お時間ある方はぜひ
目を通していただけると嬉しいです🌸


***********


第2弾はこちら
《ユメ、ときどき君だね》

▶︎ 半年間歩みを止めずに
進んできたメンバーを表すような曲

とリクエストいただき

オーディションの日から
1人1人を思い返しました。
動画も見返しました。

いろいろありましたねw
でも乗り越えて前に進んでるみんなが
私からみてもかっこいいです。
 
そして。一人一人成長が見えますよね?


 
振付では

「道」「一歩一歩進んできた」
「困難にぶつかった」
「くぐりぬけてきた」
みたいな演出をいれてます。


いろんな想いが重なる1曲となればいいなぁ。

個人的にすごく好きな楽曲です💓

ぜひこれまでのメンバーを
思い返しながら
これからの
夢を一緒に思い描いてほしいです!!


*******


*あくまで振付した私の個人的な曲の解釈。
そして振付演出です🌸

この曲もほしい!!
などリクエストありましたら
解説してみますっ

みなさんがこの曲、振付で思ってたこと
ストーリーなどあれば教えてくださいね(^^)

最後まで読んでくださって
ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?