動くタイミングは自分の内側が教えてくれる✨動いてみることでわかることもある🐲🐬🌈

左下のカード🐬
もうすぐ!もうすぐであのお城に行ける!

もうすぐであの城にいる彼に会える!

もうすぐでイルカさんの側に行ける!一緒に遊べる~!

人魚さんは何やら目の前の光景をみて呟いています 笑

隣の小鳥さん。。優しく見守ってくれています🐥


どうやら人魚さん、いつ動き出していいのやら、タイミングがわからないみたい。。

そのタイミング。。準備できていないし、まだ動けない、動きたいのに行けない。。

そう思う時、ありますよね

もちろんいろんなケースがあると思います

準備万端で動いた方がいいと自分で判断したならそれがいいと思います。。

ただ、心の内が新しい冒険に怖くて動けず、それが自分にストップをかけているなら動き出した方がいいと思います

準備万端ではないけど、動いてみることでわかることもあるからです

動くタイミング。。自分の内側がGoサインを出した時。。今だ~!!

きっと自分の内側に聞いてみることでそのタイミングはわかると思います

もし、あっ!今じゃなかった~

そういう時もあるかもしれませんが(笑)

またそこで次のタイミングを待ってみるのも、作戦を変えてみるのもいいと思います

今を楽しく生きる💓

そのことが自分をちゃんと先の未来へと連れていってくれると思います

私も今、福岡で親子体験を活かして書いたオリジナルのシナリオで寸劇をしていますが、
ここにくるまで準備はほとんどしていませんでした 笑

ただ、自分の中で、今だ!今旅立とう!

何だか誰かに背中を押されたような感じがして、自分の直感を信じ、東京から旅立って約半年後、福岡で寸劇する流れになりました

その半年間の中で内側の準備からはじまって、そのうち外側が変わってきたような、そんな感じです

内側の準備とは、私の場合はですが、本当に自分がこれからどう生きていきたいかを改めて感じられる旅の中で再確認することでした

というか、自然に再確認させられた感じです

私はやっぱり自分の体験を同じような方々に、人のお役に立てるような生き方をしたい
ということでした🌱



右下のカード🐬
さあ、今だ~!

人魚さんにはもう迷いはないみたい。。
いえ、少しの迷いはあるかもしれません。。

ですが、これからの未来の方が楽しみで楽しみで仕方ない。。それなら進んでみよう!進んでみたい!

そう思う気持ちの方が勝っていたのです

怖いはGo!!


私も怖かったけど、Goして良かったです😊

昨日、寸劇をみてくれた塾の先生。。子供たちとかぶってみえたと。。そう言われていました

私が今、福岡で寸劇しているわけを話したら驚いていました

が、私は56歳でも、こうして楽しんで生きているんだということを伝えられて、勇気を持ってもらえたら、それが嬉しいですとお伝えさせていただきました

何かのお役に立てたなら幸せです💓



上のカード🐲
龍神さまは今このタイミングから、あなたの願い、望みはいよいよ形になっていく

そう伝えてくれています

もしかしたら既にその流れに入っている方もいるかもしれませんね

あなたの願いが叶いますように💓

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡