オラクルカードです❤今までの人生があるからこそ、笑顔で生きたいと願う✨人生が教えてくれること💕

右上の龍神カード🐲
左下のマーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

龍神さまの通る道のあちらこちらに雲☁️

それでも一点目指して進んでいます

動かないようにみえる今もちゃんと進んでいるよ✨伸びやかに、着実に🐲

龍神さまは伝えてくれています

目指す先はあなたが思い描いているところ🌈💕



人魚さんの周りにも雲☁️

まだまだ先がみえず、少し暗い中を
それでも人魚さんも龍神さまと同じ、一点目指して進んでいます🐲🐬🌈


目指す先はやはり、望んでいること💖思い描いている世界🌏



もうすぐ。。そう思いながら歩くこの道🌈


実はこの道がなければ、あなたのその思い描く世界はなかったかもしれないのです


いろんなことがあったからこそ、より自分を愛せるようになり、人を愛せるようになるのです💖




私もいろいろありました


親との関係がうまくいかなかったからこそ、親とのことを考えることができて、同じような人のお役に立てたなら。。そう思うようになり

子供の頃からずっと自分の気持ちを抑えて生きる人生を歩いてきたからこそ、自分の望みを持つことができて

『自分の人生を、自分で舵をとることができるようになりました』



大丈夫💕すべては幸せのために起きているのです✨




真ん中のマーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

自分の望み、こうなりたい、こうして生きたい、こんなところに住みたい(←これは私です 笑)こんな人間関係をつくっていきたい。。どんな願いであっても、その願いがあなたが本当に望んでいること、幸せへの願いなら叶うのです✨


ユニコーンもあなたを応援してくれています🦄



あなたが笑顔で幸せでありますように

みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように


ご視聴ありがとうございます✨


オリジナル即興お楽しみください

チャンネル登録よろしくお願いします💖

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡