変化の前兆✨いろんな体験が乗り越える知恵をくれる贈り物に変わる🐲🐬🌈

左のカード🐲
今何だか今までうまくいっていたことが進まなくなった、何だか様子が変わってきた、または久しぶりの人からの連絡が増えてきたり人間関係が変わってきた、これからどうしていいのかわからなくなってきた。。などなど、今までとは違う何かを感じている方もいるかもしれません

11は転換の前兆🐲

一見、困ったことやネガティブに感じることは、ここからはじまる、はじめていくあなたの人生をより良くするためのものなんだと思います

そのことをきっかけに、どう変えていけばより良くなるのかを考えることができる。。または思いもしなった方向へ転換することになって、それが人生をより良い方へと変えてくれた、変わっていった。。

そんなことが今、起きている方、起き始めている方、これから起きてくる方もいるかもしれません

それは外側が変わるということもあるでしょうし、外側は変わっていないようにみえても自分の内側が変わっていくということもあると思います

私は今、福岡で寸劇をしていますが、やっている場所がなかなか寒いのもあって、自分でちゃんとからだの管理をしないと体力が続かないと思い、時間を短くしたり休んだりしながらやっています

そしてそれに伴い、人との出逢いも少なくなってきました
寒いので、みてくれる方が減ることは仕方のないことなのですが。。それでもみてくれる方がいるということが本当にありがたいですし幸せです

これについては、変化という変化ではないのでは?と思われる方もいると思いますが、この小さな変化。。
私にとっては大きな変化だったりします
人によって感じる変化。。違うんだと思います

暖かい中、好きなだけ寸劇できていたこと。。それが当たり前ではないということをこの季節が教えてくれました

そして、知恵を出して使って乗り越えるということも教えてくれています

ここからまたスマート!!

今、起きていることは必ず乗り越えられることなのです🐲


右のカード🐬
まさしく、小さな変化も新しい世界、違う季節をみせてくれています

今まで培ってきた人生の経験、知恵を使って、楽しみながら進んでいくことでまた新しい世界がみえてきます

春には春の、夏には夏の、秋には秋の、冬には冬の生き方があって、それを感じられる人生は本当にありがたいんだと、私は思います

幼少期。。誰にも愛されない、かまってもらえない。。そんな辛い孤独を生き抜いて、トラウマを抱えながも、さらに学びを経て、知恵を得て、今の私があります

人生のいろんな体験は必ず役に立ちますし、あなたを支えてくれるものへと変わっていきます

変化の時、今まで当たり前のように感じていたことが変わってきた時、怖いと感じてしまったり、不安にさいなまれることもあるかもしれませんが、必ず乗り越え、切り抜け、あなたが生きるための知恵として、あなたを支え続けてくれます

人生には無駄はないんですよね

幸せになるために生まれた地球。。幸せにしかならないんです だから大丈夫です💓

あなたが今日も明日も笑顔で生きられますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそきますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡