奇跡は起きる🐲🐬🌈

今日のメッセージ
『奇跡は起きる🐲🐬🌈』

左下のカード🐬
今までまいてきた種🌱

叶ってほしいと願ってやってきたこと

その種は自分の幸せのためにようやく芽を出してくれそうです

流れ着いた先で出てきた芽🌱

どんどん大きくなって、これから花を咲かせてくれそうです


その花はたくさんの人を笑顔に変えてくれるものへと変化していきそうです

あなたの幸せはみんなの幸せに

みんなの幸せはあなたの幸せに❤


右下のカード🐬
その芽があなたの望んでいることに変わって
あなたの元へ返ってきてくれるようです

返ってきたあなたがまいた種は、あなたが想像していたよりも遥かに嬉しいものへと変わっていたのです

空に輝く星🌟

そのまいた種はあなたを照らす星となってくれていたのです

あなたを守るように。。ずっと照らしてくれていました


上のカード🐲
そのまいた種は空の上の龍神さまにも、しっかり届いていました

龍神さまは芽を出し、花を咲かせたあなたの願いを空からあなたの元へ運んでくれているようです


手にする吉報、嬉しいお知らせがやってくるかも💕

または一見ネガティブなこととしてやってくることもあるかもしれませんが、それはあなたがより幸せになるために起きてくることなのです

なので、そういう時は、これから奇跡が起きる!いいことに変わっていくんだ!と、言葉の魔法を使ってみてください

本当に素敵なことに変わっていくと思います

私は親子関係の中で自分に幸せなことがやってくるということを心の底からは信じることができずにいました

心の底では幸せになりたいと思いながらも、その幸せを受け取る価値がないと思い込んでいたからです

今、福岡でライブをしていますが、ある日見てくれていた方が私に一言言ってくださったのです

奇跡が起きる!そう信じると本当に起きてくるよ。。と

それから、一見ネガティブなこと、そう思うようなことが起きた時、その方の言葉を思い出して呟いています

奇跡は起きる!!。。と

ピンときた方は試してみてくださいね

あなたの願いが叶いますように


あなたが今日も笑顔でありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡