自分が最高と思えば最高な人生です♡今日もありがとう♡

画像1 今住んでいる場所も仕事も落ち着いてなくて何だか前と変わらないなって思っていたら、ふと頭によぎりました。いやちゃんとグレードアップしてるし、やりたいこともやれてると(笑)『最高の人生を送ってるんだ!』からだが心が軽くなりました。もともと自由人なんですね(笑)そして『自分が最高と思えば最高なんです』今も最高だからこれからも最高に幸せな人生がやってくる。。そう想った今朝♡大丈夫。すべてはうまくいっている♡今日もありがとう。みんなが笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡