50代身寄りのない私が家をみつけるまで#41鳥取♡許して解放して自由になっていく♡

尾道から鳥取へ♡

鳥取には2泊させて頂きました

今、自分の内がだんだん自由になっていく感じがしています

壁をつくって、人から自分を守ろうとしている幼き自分が自分を許すことを旅を通して学んでいるようです

『どんな自分にもオッケーを出しましょう🐲🐬🌈』

アメブロの方でも、やはり一度もお会いしたことはないのですが同じように感じている、いつもブログを拝見している方とまたリンクして心強く、ありがたかったです😊

みんなみんな繋がって、みんなで助けて助けられて、応援して応援されて。。

そんな繋がりに感謝ですね!

動画をみてくださっている方々にも本当に感謝です

ありがとうございます✨

みんなにも雪崩のごとく幸せが訪れますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡