オラクルカードです❤みんな幸せになる義務があり、幸せを受け取る価値があるのです

龍神カード🐲

もうすぐ喜ばしいことが起こりそう💖

蓮の花から出てきたあなたを太陽が祝福してくれています



マーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

あなたにはその喜びを受け取る価値があるのです

これだ!これが欲しかったんだと思ったら
遠慮しないで受け取ってください

ジャンプして掴みにいってもいいのです🐬🌈


幸せは自ら感じて掴むものなのです😊


私は幼少期、抑圧された中で育ちました

自分の意見は何も言えない、拒絶されてきました

なので、大人になってからも、ずっと自分で自分を抑え込むクセができていたのです


今はちゃんと自分の意見も言えるようになりましたが、時折今も言えなくなって自分の思いを抑え込んでいる自分に出会います

そういう時は否定せず

『そうだよね。。そうなるよね わかるよ。。だけど、もう遠慮しないでいいんだよ!
あなたには受け取る価値があるんだから!』

そう自分に伝えています


心のクセ。。いろいろあると思いますが、みんな幸せになる義務があり、自分の価値を信じて、幸せを受け取る価値があるのです✨


大丈夫💓あなたをみてくれている人は必ずいます

アンテナを張って、自分の幸せのために必要なものは受け取る❤そして自らも掴みにいきましょう😊



みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように


ご視聴ありがとうございます✨

オリジナル即興お楽しみください


チャンネル登録よろしくお願いします💕

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡