心に明かりを灯す♡今も空と繋がっている♡

画像1 心に明かりを灯す。。こうして生きているだけで本当にありがたい。大切な人生のこの瞬間、何を感じて何を想っているのかみんなそれぞれだけど笑っていてほしい。笑えば周りのみんなも幸せになる。お空の上も笑顔になる。。そう想った日。暗かったら明かりを灯そう。こうして今も空と繋がっているのだから。今日も命をありがとう。幸せをありがとう♡みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡