50代身寄りのない私が家をみつけるまで#42福岡糸島市二ノ宮神社近くの海岸で曇りの日があるから太陽が輝いていく♡

福岡県糸島市二ノ宮神社近くの海岸です

曇り空ではあったのですが、本当に綺麗な空でした

なんだか、人生みたいだなと思いました😌

曇り空は必ず晴れていきますよね

曇りの日も人生には必要なんだと思うんです

曇りの日があるから、太陽が輝き人生がより愛おしく、そして自分のこともより大好きになっていく。。

そんな気がします

時間はかかろうとも。。

焦らず、ゆっくり愛おしんで、どんな日も大切に楽しんで生きていきたいと思いました


みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡