小さな幸せを数えていくと、さらに幸せごとが増えていきます♡

小さいことで 幸せを感じたり 喜べる人でありたいと思っています

そして正直、そうなれたのは随分 大人になってからなんですね

窮屈だった子どものころ、幸せを感じることができませんでした

その分、今はひとつひとつの出来事がどんな小さなことでも 物凄く幸せを感じられるんです

コーヒー飲んでいるときも

塗り絵(←大人の方にもオススメです。無心になれて気分も解放されたりして)しているときも

好きな音楽聞いているときも

ふと そんなとき 今、世界中のそして日本の子どもたちは楽しい世界を生きているのかな?って想ったりします

もちろん いろんな学びがあって 子どもも、大人も成長していくものなんだろうなとは思いますが、それでも。。

子どもも大人も幸せのなかで、学んでいけたら それが一番いいんじゃないかって個人的には今はそう想っています

小さな幸せを数えて 積み重ねたら 幸せが心のなかに溢れてきて 人にもバトンしたくなる。。
そんな毎日でいいんじゃないかって想うんです

そして小さな幸せを数えると幸せごとも増えていきます♡

みなさんは今日、どんな日だったんでしょうか?

笑顔になれたのでしょうか?

みなさんの毎日がますます幸せになりますように♡

今日も幸せなついてる一日でした

最後まで お読み頂きありがとうございました

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡