見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第123話

第122話続き

「ブルーヘロン、樹木たちにフォルテの行く先を確かめてもらっているからいつでも動けるよ」
トゥリーは言葉を確かめるように伝えた

「ありがとうトゥリー」
ブルーヘロンは一言そう答えるだけだった

それでもその言葉に宿る強い決意をトゥリーたちは感じていた

間もなく太陽が森じゅうを煌々と照らし始めた
そして今日の太陽はどこか笑っているかのような、そんなふうにも感じられた

             続く

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡