オラクルカードです❤笑顔は最強の神様からの贈り物✨

マーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

あなたは今まで自分のためにやってきたこと、頑張ってきたことが何も変わらない。。と思っていませんか?

変わらないようにみえて、変わっていっているのです✨


変わらないと思っている気持ち。。満たされない思いはどうしてなのか、自分に聞いてみてあげてください💓

満たされない思いはあなたの心が乾いてしまっているからかもしれません

一旦休んで、自分が心よいことをして過ごしてみましょう✨



笑顔の時間をなるべくたくさん持つようにすることで、あなたは既に満たされていることに改めて気付くのです


さあ 心が満タンになったら出かけましょう

またあなたの歩くその道へと💕



龍神カード🐲

あなたの未来は約束されているのです

そして今も宇宙からあなたに必要なことを降ろしてくれている愛に、笑顔のあなたは気付けるのです


笑顔は最強の神様からの贈り物💖



あなたが笑顔でありますように

みんなも笑顔でありますように



オリジナルショート即興お楽しみください

ご視聴ありがとうございます✨

チャンネル登録よろしくお願いします

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡