50代身寄りのない私が家をみつけるまで#22今の私♡動かない時は流れに身を任せてみる♡

実は全国を旅しながら家をみつけようと決意して、必要なものを買いに出かけました

が、何だかうまくいかなかったんですよね。。

道はあってるけど今はタイミングじゃないよということなのか、その道であってるけどやり方が違うよということなのか、その道じゃないよということなのか。。

いずれにしても今の私には答えがわからなかったので一旦脇に置いて
この瞬間を心地よく過ごそうと気持ちを切り替えることにしました


流れに身を任せてみます😊🌈


こういう時もありますよね。。今日も自分の人生の大切な一日💕


自分の気持ちに縛られることなく、楽しんで過ごしていきたいと思います



誰かのお役に立てたなら幸せです🍀



オリジナルショート即興お楽しみください

ご視聴ありがとうございます✨


みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように


チャンネル登録よろしくお願いします💕

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡