必要な時に必要な体験を活かす✨今までの体験はあなたを助けてくれる宝に変わっています🐲🐬🌈

左下のカード🐬
自分の声を聞いてみる、自分の内側の声に耳を傾けることが大事であり、

また今日のカードからはみえない世界からのサポートもいろんなカタチで降りてきていることも伝えてくれています

年末にかけて大切なこと、必要なメッセージや情報を受け取ることになるようです


みえない世界。。祖先様、守護霊さま、神様がいる世界。。みえない世界はあると私はですが思っています

神様は誰かの口をかりて伝えてきたり、ふと目にした文章やたまたまみたテレビや動画などを通じて知らせてくれていたりします

私は無宗教ですが、神様は大好きですし、いると思っています

何故ならいなければ、今私はこうして生きてみんなに伝えることも、話すこともできていなかったと思う人生だったからです

小学校の時、家にいるのが辛すぎて気付くとマンションの手すりに足をかけていました

ですが、たまたま家に来ていた叔父さん(もうご縁はありませんが。。)危機一髪の私を救ってくれました 

その時はまだ神様の存在は知りませんでした

が、そのあともいろんなカタチで助けられて、助けて頂いて今、私は生きているんですよね

まだまだ自分の内側を聞くことができなかった私。。ずっとそばにいてくれたんだと感じます

何故、そんなことを伝えたくなったのか。。今、まだまだ自らの命の尊さを知ることができずにいる人がいます

その不運と思う自分の人生。。変えられる、変えていけるのです

自分が自分を知ることで変わっていけるんだと、どうしても今日伝えたくなりました 


そのためにも自分の内側をみつめることがとっても大事です

自分の内側を知るには、まず心とからだが繋がっていることも大事だと思っています

寝ること、食べること、それは自分の人生に繋がっています

寝ている間にみえない世界から受けるメッセージもあると思います

朝、起きたら閃きがやってきた。。急にやってみたいことが頭に浮かんできたなど。。

それを感じられるには、睡眠をしっかりとることも大事だと思います

また食べることも、自分の口にいれるものなので、できる限りでいいとは思いますが、からだにいいものを取り入れることも大事ですよね

心とからだは繋がっています💓


右下のカード🐬
みえない世界。。それはあなたを見守ってくれている存在でもあると思います

今世、一緒だった方。。あなたを愛している存在かも。。

私の場合は、今この時点で親は生きているんだかどうかも全くわからないのですが。。

時々、母親がサポートしてくれているように感じたりします

自分が今生きている世界。。けして自分だけで生きているのではないと思うんです

地球にくるにも、たくさんの繋がりがあって、こうして生まれてきたわけです

生まれる時も生まれてからも、誰かが見守ってくれています(みえない存在も、実際この地球で生きている存在も)

どんな状況でも、あなたはひとりじゃないのです

そして今、たくさんの応援がきています

それに気付く方法はあなたがあなたを大事にすること、

あなたの声に誰よりも耳を傾けてあげることだと思います

内側にいる自分。。それはみえない世界に通じている声なんだと思います

生きている自分に感謝することで気付くことがある🌱


左上のカード🐬
年末までにあなたの願いがひとつ叶っていきそうです

願いを叶えるには、やっぱり自分の内側と繋がること、自分の素直な気持ちに耳を傾けることが大切だと思います

またひとつ叶った!!

カードの人魚さんは嬉しそうです

私も、いろんなことがあり、それでも今こうして生きていて、自分の好きなことで暮らせるという願いが叶ったこと。。何より幸せです

いろんなことがあったからこそ輝く命があります🌱

あなたの人生はあなたが主役🌈


右上のカード🐲
龍神さまは、今一度思い起こしてほしい、あなたはあなたの人生を自ら動かすことができるんだよ。。と

あなたの人生はあなたがいるから成り立つのです

龍神さまはあなたの内にある光。。それはあなたがこれまでいろんな思いをして生きてきた証であり、今やあなたを助けてくれる、サポートしてくれる宝になっているんだよ

必要な時に必要な体験を活かしていきなさい

そう伝えてくれています

一度輝いた体験は光をなくさない✨

あなたの大切な光。。その宝を誇りに思って今日もこれからもあなたを生きていってほしいと思います

私は私にできることを🌱

あなたはあなたができることを🌱

みんなで分かち愛できますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように





左下のカード🐬
自分の声を聞いてみる、自分の内側の声に耳を傾けることが大事であり、

また今日のカードからはみえない世界からのサポートもいろんなカタチで降りてきていることも伝えてくれています

年末にかけて大切なこと、必要なメッセージや情報を受け取ることになるようです


みえない世界。。祖先様、守護霊さま、神様がいる世界。。みえない世界はあると私はですが思っています

神様は誰かの口をかりて伝えてきたり、ふと目にした文章やたまたまみたテレビや動画などを通じて知らせてくれていたりします

私は無宗教ですが、神様は大好きですし、いると思っています

何故ならいなければ、今私はこうして生きてみんなに伝えることも、話すこともできていなかったと思う人生だったからです

小学校の時、家にいるのが辛すぎて気付くとマンションの手すりに足をかけていました

ですが、たまたま家に来ていた叔父さん(もうご縁はありませんが。。)危機一髪の私を救ってくれました 

その時はまだ神様の存在は知りませんでした

が、そのあともいろんなカタチで助けられて、助けて頂いて今、私は生きているんですよね

まだまだ自分の内側を聞くことができなかった私。。ずっとそばにいてくれたんだと感じます

何故、そんなことを伝えたくなったのか。。今、まだまだ自らの命の尊さを知ることができずにいる人がいます

その不運と思う自分の人生。。変えられる、変えていけるのです

自分が自分を知ることで変わっていけるんだと、どうしても今日伝えたくなりました 


そのためにも自分の内側をみつめることがとっても大事です

自分の内側を知るには、まず心とからだが繋がっていることも大事だと思っています

寝ること、食べること、それは自分の人生に繋がっています

寝ている間にみえない世界から受けるメッセージもあると思います

朝、起きたら閃きがやってきた。。急にやってみたいことが頭に浮かんできたなど。。

それを感じられるには、睡眠をしっかりとることも大事だと思います

また食べることも、自分の口にいれるものなので、できる限りでいいとは思いますが、からだにいいものを取り入れることも大事ですよね

心とからだは繋がっています💓


右下のカード🐬
みえない世界。。それはあなたを見守ってくれている存在でもあると思います

今世、一緒だった方。。あなたを愛している存在かも。。

私の場合は、今この時点で親は生きているんだかどうかも全くわからないのですが。。

時々、母親がサポートしてくれているように感じたりします

自分が今生きている世界。。けして自分だけで生きているのではないと思うんです

地球にくるにも、たくさんの繋がりがあって、こうして生まれてきたわけです

生まれる時も生まれてからも、誰かが見守ってくれています(みえない存在も、実際この地球で生きている存在も)

どんな状況でも、あなたはひとりじゃないのです

そして今、たくさんの応援がきています

それに気付く方法はあなたがあなたを大事にすること、

あなたの声に誰よりも耳を傾けてあげることだと思います

内側にいる自分。。それはみえない世界に通じている声なんだと思います

生きている自分に感謝することで気付くことがある🌱


左上のカード🐬
年末までにあなたの願いがひとつ叶っていきそうです

願いを叶えるには、やっぱり自分の内側と繋がること、自分の素直な気持ちに耳を傾けることが大切だと思います

またひとつ叶った!!

カードの人魚さんは嬉しそうです

私も、いろんなことがあり、それでも今こうして生きていて、自分の好きなことで暮らせるという願いが叶ったこと。。何より幸せです

いろんなことがあったからこそ輝く命があります🌱

あなたの人生はあなたが主役🌈


右上のカード🐲
龍神さまは、今一度思い起こしてほしい、あなたはあなたの人生を自ら動かすことができるんだよ。。と

あなたの人生はあなたがいるから成り立つのです

龍神さまはあなたの内にある光。。それはあなたがこれまでいろんな思いをして生きてきた証であり、今やあなたを助けてくれる、サポートしてくれる宝になっているんだよ

必要な時に必要な体験を活かしていきなさい

そう伝えてくれています

一度輝いた体験は光をなくさない✨

あなたの大切な光。。その宝を誇りに思って今日もこれからもあなたを生きていってほしいと思います

私は私にできることを🌱

あなたはあなたができることを🌱

みんなで分かち愛できますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように







左下のカード🐬
自分の声を聞いてみる、自分の内側の声に耳を傾けることが大事であり、

また今日のカードからはみえない世界からのサポートもいろんなカタチで降りてきていることも伝えてくれています

年末にかけて大切なこと、必要なメッセージや情報を受け取ることになるようです


みえない世界。。祖先様、守護霊さま、神様がいる世界。。みえない世界はあると私はですが思っています

神様は誰かの口をかりて伝えてきたり、ふと目にした文章やたまたまみたテレビや動画などを通じて知らせてくれていたりします

私は無宗教ですが、神様は大好きですし、いると思っています

何故ならいなければ、今私はこうして生きてみんなに伝えることも、話すこともできていなかったと思う人生だったからです

小学校の時、家にいるのが辛すぎて気付くとマンションの手すりに足をかけていました

ですが、たまたま家に来ていた叔父さん(もうご縁はありませんが。。)危機一髪の私を救ってくれました 

その時はまだ神様の存在は知りませんでした

が、そのあともいろんなカタチで助けられて、助けて頂いて今、私は生きているんですよね

まだまだ自分の内側を聞くことができなかった私。。ずっとそばにいてくれたんだと感じます

何故、そんなことを伝えたくなったのか。。今、まだまだ自らの命の尊さを知ることができずにいる人がいます

その不運と思う自分の人生。。変えられる、変えていけるのです

自分が自分を知ることで変わっていけるんだと、どうしても今日伝えたくなりました 


そのためにも自分の内側をみつめることがとっても大事です

自分の内側を知るには、まず心とからだが繋がっていることも大事だと思っています

寝ること、食べること、それは自分の人生に繋がっています

寝ている間にみえない世界から受けるメッセージもあると思います

朝、起きたら閃きがやってきた。。急にやってみたいことが頭に浮かんできたなど。。

それを感じられるには、睡眠をしっかりとることも大事だと思います

また食べることも、自分の口にいれるものなので、できる限りでいいとは思いますが、からだにいいものを取り入れることも大事ですよね

心とからだは繋がっています💓


右下のカード🐬
みえない世界。。それはあなたを見守ってくれている存在でもあると思います

今世、一緒だった方。。あなたを愛している存在かも。。

私の場合は、今この時点で親は生きているんだかどうかも全くわからないのですが。。

時々、母親がサポートしてくれているように感じたりします

自分が今生きている世界。。けして自分だけで生きているのではないと思うんです

地球にくるにも、たくさんの繋がりがあって、こうして生まれてきたわけです

生まれる時も生まれてからも、誰かが見守ってくれています(みえない存在も、実際この地球で生きている存在も)

どんな状況でも、あなたはひとりじゃないのです

そして今、たくさんの応援がきています

それに気付く方法はあなたがあなたを大事にすること、

あなたの声に誰よりも耳を傾けてあげることだと思います

内側にいる自分。。それはみえない世界に通じている声なんだと思います

生きている自分に感謝することで気付くことがある🌱


左上のカード🐬
年末までにあなたの願いがひとつ叶っていきそうです

願いを叶えるには、やっぱり自分の内側と繋がること、自分の素直な気持ちに耳を傾けることが大切だと思います

またひとつ叶った!!

カードの人魚さんは嬉しそうです

私も、いろんなことがあり、それでも今こうして生きていて、自分の好きなことで暮らせるという願いが叶ったこと。。何より幸せです

いろんなことがあったからこそ輝く命があります🌱

あなたの人生はあなたが主役🌈


右上のカード🐲
龍神さまは、今一度思い起こしてほしい、あなたはあなたの人生を自ら動かすことができるんだよ。。と

あなたの人生はあなたがいるから成り立つのです

龍神さまはあなたの内にある光。。それはあなたがこれまでいろんな思いをして生きてきた証であり、今やあなたを助けてくれる、サポートしてくれる宝になっているんだよ

必要な時に必要な体験を活かしていきなさい

そう伝えてくれています

一度輝いた体験は光をなくさない✨

あなたの大切な光。。その宝を誇りに思って今日もこれからもあなたを生きていってほしいと思います

私は私にできることを🌱

あなたはあなたができることを🌱

みんなで分かち愛できますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように






左下のカード🐬
自分の声を聞いてみる、自分の内側の声に耳を傾けることが大事であり、

また今日のカードからはみえない世界からのサポートもいろんなカタチで降りてきていることも伝えてくれています

年末にかけて大切なこと、必要なメッセージや情報を受け取ることになるようです


みえない世界。。祖先様、守護霊さま、神様がいる世界。。みえない世界はあると私はですが思っています

神様は誰かの口をかりて伝えてきたり、ふと目にした文章やたまたまみたテレビや動画などを通じて知らせてくれていたりします

私は無宗教ですが、神様は大好きですし、いると思っています

何故ならいなければ、今私はこうして生きてみんなに伝えることも、話すこともできていなかったと思う人生だったからです

小学校の時、家にいるのが辛すぎて気付くとマンションの手すりに足をかけていました

ですが、たまたま家に来ていた叔父さん(もうご縁はありませんが。。)危機一髪の私を救ってくれました 

その時はまだ神様の存在は知りませんでした

が、そのあともいろんなカタチで助けられて、助けて頂いて今、私は生きているんですよね

まだまだ自分の内側を聞くことができなかった私。。ずっとそばにいてくれたんだと感じます

何故、そんなことを伝えたくなったのか。。今、まだまだ自らの命の尊さを知ることができずにいる人がいます

その不運と思う自分の人生。。変えられる、変えていけるのです

自分が自分を知ることで変わっていけるんだと、どうしても今日伝えたくなりました 


そのためにも自分の内側をみつめることがとっても大事です

自分の内側を知るには、まず心とからだが繋がっていることも大事だと思っています

寝ること、食べること、それは自分の人生に繋がっています

寝ている間にみえない世界から受けるメッセージもあると思います

朝、起きたら閃きがやってきた。。急にやってみたいことが頭に浮かんできたなど。。

それを感じられるには、睡眠をしっかりとることも大事だと思います

また食べることも、自分の口にいれるものなので、できる限りでいいとは思いますが、からだにいいものを取り入れることも大事ですよね

心とからだは繋がっています💓


右下のカード🐬
みえない世界。。それはあなたを見守ってくれている存在でもあると思います

今世、一緒だった方。。あなたを愛している存在かも。。

私の場合は、今この時点で親は生きているんだかどうかも全くわからないのですが。。

時々、母親がサポートしてくれているように感じたりします

自分が今生きている世界。。けして自分だけで生きているのではないと思うんです

地球にくるにも、たくさんの繋がりがあって、こうして生まれてきたわけです

生まれる時も生まれてからも、誰かが見守ってくれています(みえない存在も、実際この地球で生きている存在も)

どんな状況でも、あなたはひとりじゃないのです

そして今、たくさんの応援がきています

それに気付く方法はあなたがあなたを大事にすること、

あなたの声に誰よりも耳を傾けてあげることだと思います

内側にいる自分。。それはみえない世界に通じている声なんだと思います

生きている自分に感謝することで気付くことがある🌱


左上のカード🐬
年末までにあなたの願いがひとつ叶っていきそうです

願いを叶えるには、やっぱり自分の内側と繋がること、自分の素直な気持ちに耳を傾けることが大切だと思います

またひとつ叶った!!

カードの人魚さんは嬉しそうです

私も、いろんなことがあり、それでも今こうして生きていて、自分の好きなことで暮らせるという願いが叶ったこと。。何より幸せです

いろんなことがあったからこそ輝く命があります🌱

あなたの人生はあなたが主役🌈


右上のカード🐲
龍神さまは、今一度思い起こしてほしい、あなたはあなたの人生を自ら動かすことができるんだよ。。と

あなたの人生はあなたがいるから成り立つのです

龍神さまはあなたの内にある光。。それはあなたがこれまでいろんな思いをして生きてきた証であり、今やあなたを助けてくれる、サポートしてくれる宝になっているんだよ

必要な時に必要な体験を活かしていきなさい

そう伝えてくれています

一度輝いた体験は光をなくさない✨

あなたの大切な光。。その宝を誇りに思って今日もこれからもあなたを生きていってほしいと思います

私は私にできることを🌱

あなたはあなたができることを🌱

みんなで分かち愛できますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように














左下のカード🐬
自分の声を聞いてみる、自分の内側の声に耳を傾けることが大事であり、

また今日のカードからはみえない世界からのサポートもいろんなカタチで降りてきていることも伝えてくれています

年末にかけて大切なこと、必要なメッセージや情報を受け取ることになるようです


みえない世界。。祖先様、守護霊さま、神様がいる世界。。みえない世界はあると私はですが思っています

神様は誰かの口をかりて伝えてきたり、ふと目にした文章やたまたまみたテレビや動画などを通じて知らせてくれていたりします

私は無宗教ですが、神様は大好きですし、いると思っています

何故ならいなければ、今私はこうして生きてみんなに伝えることも、話すこともできていなかったと思う人生だったからです

小学校の時、家にいるのが辛すぎて気付くとマンションの手すりに足をかけていました

ですが、たまたま家に来ていた叔父さん(もうご縁はありませんが。。)危機一髪の私を救ってくれました 

その時はまだ神様の存在は知りませんでした

が、そのあともいろんなカタチで助けられて、助けて頂いて今、私は生きているんですよね

まだまだ自分の内側を聞くことができなかった私。。ずっとそばにいてくれたんだと感じます

何故、そんなことを伝えたくなったのか。。今、まだまだ自らの命の尊さを知ることができずにいる人がいます

その不運と思う自分の人生。。変えられる、変えていけるのです

自分が自分を知ることで変わっていけるんだと、どうしても今日伝えたくなりました 


そのためにも自分の内側をみつめることがとっても大事です

自分の内側を知るには、まず心とからだが繋がっていることも大事だと思っています

寝ること、食べること、それは自分の人生に繋がっています

寝ている間にみえない世界から受けるメッセージもあると思います

朝、起きたら閃きがやってきた。。急にやってみたいことが頭に浮かんできたなど。。

それを感じられるには、睡眠をしっかりとることも大事だと思います

また食べることも、自分の口にいれるものなので、できる限りでいいとは思いますが、からだにいいものを取り入れることも大事ですよね

心とからだは繋がっています💓


右下のカード🐬
みえない世界。。それはあなたを見守ってくれている存在でもあると思います

今世、一緒だった方。。あなたを愛している存在かも。。

私の場合は、今この時点で親は生きているんだかどうかも全くわからないのですが。。

時々、母親がサポートしてくれているように感じたりします

自分が今生きている世界。。けして自分だけで生きているのではないと思うんです

地球にくるにも、たくさんの繋がりがあって、こうして生まれてきたわけです

生まれる時も生まれてからも、誰かが見守ってくれています(みえない存在も、実際この地球で生きている存在も)

どんな状況でも、あなたはひとりじゃないのです

そして今、たくさんの応援がきています

それに気付く方法はあなたがあなたを大事にすること、

あなたの声に誰よりも耳を傾けてあげることだと思います

内側にいる自分。。それはみえない世界に通じている声なんだと思います

生きている自分に感謝することで気付くことがある🌱


左上のカード🐬
年末までにあなたの願いがひとつ叶っていきそうです

願いを叶えるには、やっぱり自分の内側と繋がること、自分の素直な気持ちに耳を傾けることが大切だと思います

またひとつ叶った!!

カードの人魚さんは嬉しそうです

私も、いろんなことがあり、それでも今こうして生きていて、自分の好きなことで暮らせるという願いが叶ったこと。。何より幸せです

いろんなことがあったからこそ輝く命があります🌱

あなたの人生はあなたが主役🌈


右上のカード🐲
龍神さまは、今一度思い起こしてほしい、あなたはあなたの人生を自ら動かすことができるんだよ。。と

あなたの人生はあなたがいるから成り立つのです

龍神さまはあなたの内にある光。。それはあなたがこれまでいろんな思いをして生きてきた証であり、今やあなたを助けてくれる、サポートしてくれる宝になっているんだよ

必要な時に必要な体験を活かしていきなさい

そう伝えてくれています

一度輝いた体験は光をなくさない✨

あなたの大切な光。。その宝を誇りに思って今日もこれからもあなたを生きていってほしいと思います

私は私にできることを🌱

あなたはあなたができることを🌱

みんなで分かち愛できますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡