見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第127話

第126話続き

「この森に来てヤシムンに初めて会ってその日のうちにヤシムンの家に泊まってクルミを食べさせてもらったんだったよね。。サヤカ美味しそうに食べてたね」

ハヤトがそう言うとヤシムンは続けて言った

「ま 2人とも、ものすごくお腹すかせとったんやもんな。そりゃ美味しかろうて」

ヤシムンは笑った

「そ それもあるけど本当に美味しかったよ」
ハヤトは少し慌てながらそれでもヤシムンにつられて大笑いした

周りのみんなも2人の笑いに誘われて気付くと笑顔になっていた

            続く

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡