地球に生まれてきたからこそ味わえる感情✨人生を楽しんで生ききる🐲🐬🌈

左のカード🐲
今、ターニングポイントを迎えている方もいるかもしれませんね

やっていた仕事がうまくいかなくなった。。または本当にやりたいことが明確になってきた。。今までの生活に違和感を感じはじめてきた。。などなど、何かしらのサインを自分の内側で感じているかもしれません

そして自分の内側で感じたことを紙に書いてみたり、声に出してみたりすることで、新たに心の内側が整理され、そこから気付きを得たり、閃きがあったり。。新たな道がみつかりそうです

どの道を選んでも、自分の本当の気持ちに素直に選んだことなら大丈夫!どんな道であっても、必ず幸せにしかたどり着かないから。。と、龍神さまは伝えてくれています

私は親子関係により、今、帰る実家はないのですが、寸劇をしながら福岡で宿に泊まりながら暮らしています

そして、同じような境遇の方にお会いしたりもするのですが、その生き方はやっぱり、それぞれ違うんですよね

ある方は海外で暮らした方が幸せだと言われていましたし、またある方はインターネットカフェで暮らしているそうですが、その暮らしを今は続けていくと言われていました

私はどの生き方も、自分の気持ちに素直に選んだことなら、楽しんで進んでいけるんだと思います

幸せ。。幸せとは人にはわからない、その人だけの幸せもあるんだと思います

みんな違っていい🌱


右のカード🐬
そして、目の前で起きたことを面白いことが起きた!と捉えてみる。。ポジティブに捉えてみるだけで、どんな道もその道を越えていく力がわいてくると思います

生きているからこそ味わえる感情を思いっきり味わいつくす✨

地球に生まれてきたからこそ味わえる喜びも悲しみも。。

これからも私は人生を味わいながら、楽しんで生きていきたいと思います

みんなの今日も明日も幸せで溢れますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡