幸せの選択はいつの瞬間にもある♡幸せの歩き方

画像1 さあ 出発の時がきたよ。 準備はいいかい? 何の準備だって?? もっと幸せになる準備さ。 今の幸せは君が望むなら、 もっと幸せになるよ。 鐘は鳴っている。 そうそう、ひとつだけ。。 道を選択する時は、 どっちが正しいかではなくて、どっちが楽しいかで選ぶと、 幸せは喜んで、 また仲間を連れてやってくるよ。 さあ 行こう。 幸せの歩き方は、 みんな自由だけどね♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡