オラクルカードです❤世界が変わった?いえ、あなたが世界を変えたのです✨素晴らしい世界に💕

龍神カード🐲

目の前のこと あなたがやってきたこと
やりたいことを着実にこなしていきましょう✨

鍵はあなたがやってきたこと🔑

扉が開くその時をあなたは感じられるでしょう



マーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

着実にこなしながらも自分を労る時間をつくりましょう

リラックスすることは心とからだが繋がること💕


やがてあなたは素晴らしい世界をみにいくことになるでしょう🐬💓


みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように


PS 今、住んでいるところの状況によりリーディングも吹き込んだり、メッセージや朗読だけ吹き込んだりしています


今日は短いメッセージに😆
聞いて頂きありがとうございます✨

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡