想像もできないくらいツイテル♡このことはいいことに変わるは魔法の言葉♡

画像1 想像もできないくらいツイテル。ここ最近怖い思いをしていました。あれ?何だろうと思ったのですが私は運がいいし守られているから大丈夫と思い『このことはいいことに変わる』とずっといい続けていました。すると想像もできないくらいツイテル出来事が起きてむしろより良く変わったのです本当にツイテル!(笑)やっぱり最強に運がいい(笑)このことはいいことに変わる!幸せに転じてくれる魔法の言葉です。ピンとくる方は試してみてくださいね。大丈夫。すべてはうまくいっている♡最高に幸せなツイテル人生です。みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡