見出し画像

素敵なご縁に出逢った楽しい散歩でした♡人生何が起きるかわからないから楽しいんですよね♡

ふらっと散歩へ

誰もいない境内でしばし、ぼっーとしてました 笑

このあと行くあてはなかったので お得意の気の向くまま歩くことに

すると突然神社があらわれました

横浜市にある青木神社

千年を越える歴史があるそうです

主祭神は久々能智命(くくのちのみこと)木の神様です

神社に行くといつも御神木、散歩に行っても木に話しかけるので(笑)とうとう呼んでくださったようです 

また境内をぼっーとしていると神社に詳しい方に話しかけられ、いろんな神社にまつわる話しを聞かせていただきました 

これは夢を食べるバクだそうです

夢を食べて実現させてくれるとか。。

ここには亀さん 亀好きなので癒されます 笑

大昔からいらっしゃる狛犬さんです

何だか話しを聞きながらワクワクしてました 笑

本当に一期一会でしたけど、やっぱり人生って何が起きるかわからないから楽しいんですよね♡

人のご縁に感謝した楽しい散歩でした♡

今日もみんなが笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡