『毛虫さんの夢』オリジナルのシナリオ朗読

地球に一匹の毛虫さんが生まれた

毛虫さんはいつも空を飛びたいと思っていた

ふと前をみると一本の木が空まで高く立っていた

「あれに登ったら空まで行けるんじゃないか」

そう思った毛虫さんはめいいっぱい木の上までのぼった

どんどんどんどん空に近くなった

いつしか空がそんな姿をみてくれていた

「さあ もうすぐだよ」

毛虫さんの夢が叶うのももう少し。。

空も雲も太陽もみんな応援してくれていた

大丈夫だよ

毛虫さんの夢はとうとう叶った

夢にまでみた大空をひとりじめしている気分だった

この幸せをみんなにも分けてあげたい

毛虫さんはそう思いながら

空に雲に太陽に感謝して家まで戻っていった

「ありがとう みんなの愛にありがとう」

そう思いながら

そして空まで連れていってくれた木も

この大地にも感謝して

ありがとう

最高に幸せな今をありがとう

そう思いながら



   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オリジナルのシナリオ朗読です

お楽しみいただけたら幸せです♡


みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡