いろんな感情を俯瞰してみる✨トンネルを抜けた自信が自分を変えてくれる🐲🐬🌈

左のカード🐲
龍神さまは望むことが現実になっていく

とは言え、なかなか受け入れられない現実に心がとらわれ、不安や恐れ、または怒りなどの感情で溢れてしまうこともあるかもしれない。。

そういう時は、そんな自分を受け入れて認めて、目の前で起きていることを俯瞰してみよう

そこには自分の隠れていた姿、みないようにしていた自分自身がいることに気付くこともあるだろう

それは何を意味するのか。。いろんな自分を知ること、そしていろんな自分を受け入れることで、周りをも許し認めていくことができるようになるんだよ

そう伝えてくれています

そうは言っても望むことが現実になるなら受け入れるなんて。。怖い。。

そう思うかもしれませんね

だからこそ、俯瞰してみることがいいんだと思います

龍神さまの言われる望むことが現実になることとは、自分の思い、気持ちが沈んでしまうこと。。それではまた確かに同じような現状を引き寄せてしまいます

なので、俯瞰してその時の自分の気持ちを受け入れてあげて抱き締めてとかしてあげることで、一旦気持ちは暗くなるかもしれませんが、蓋をしてしまうよりも遥かにその後の自分の心持ちが変わってくるのです

そういう自分もいるんだね

相手は鏡。。教えてくれてありがとう

そう思うことで自分を許し相手をも許していくことができ、そうすることで生きやすくなっていくんですよね

そうなると、気持ちは晴れていきます

ま いいか

そんなこともあるよね

気付くことで自分の器も変わっていきます

愛が溢れてハートの形になるかも💓笑


左のカード🐬
人魚さんは本当の自分、いろんな自分を知ることでさらに自分を好きになれたようです

そして、いろんな出来事、いろんな人との出逢いの中で出逢う自分。。

その自分が教えてくれたことで、自分の本当の魂の目標、本当の幸せとは何かをみつけたようです

人魚さんはもう無理かもと思っていた自分の目標。。

いろんな体験をしていくことで、自分に自信もついて進むことができたようです

気付くと人魚さんの背中には羽が。。

届かないと思っていた願い。。その星を掴むことができたようです

私は幼少期、いろんな悲しみの中でその感情しか受け入れられない自分がいました

なので、悲しみが悲しみを呼んでいました

。。が、今はその長いトンネルで体験したすべてのおかげで、自分の本当の願いに気付くことができて、そのトンネルを抜けたという自信が今の私を支えてくれています

そして何事も自分が本当は引き寄せているんだということに気付けたことで、人のせいではなく、本当の意味で自分を生きるようになれました

ただ、ひとつ追記したいことがあります

幼少期の子供。。子供のうちは自分が引き寄せているなんて到底思わない、思えないでしょうし、それはやはり周りの環境が与える影響は大きいと思います

だからこそ、お母さん、お父さん、親代わりの方々に私の体験もお伝えしたいと思っています


子育てに悩んでいらしたら、信頼できる誰かに相談してみることもいいと思いますし、心とからだを解放することも大切だと思っています

上手く子育てしなければ。。そう思っていられるなら、私はですけど、上手くやろうとしなくていいんだと思います

失敗しながらも楽しんでいくことがいいように感じています

とは言え、私自信子育てしたことはありませんが、子供の視点から感じることでもあります

失敗すらも楽しんでいるお母さん、お父さん。。その姿こそが、子供にとっては素敵なお母さん、お父さんなのではないか。。

そう思っている私がいます


心とからだを解放するイベントをする時は、自分のやりたいことを上手くやろうとしなくていいので、心の思うまま、からだの思うまま表現して、楽しんでください💓

是非遊びにいらしてくださいね


私も今、その一歩として福岡で寸劇しながら楽しんで種をまいています🌱


あなたの今日が幸せで溢れますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡