見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第87話

第86話続き

(一体、何なんだ この感覚は。。)

フォルテは生まれて初めての不思議な空間に戸惑っていた

ティアレはやはり何も言わずそこにいた

フォルテはつい先程いつもと変わらないティアレを自らの目で確認したはずだった

なのにからだに感じる違和感を拭えずにいた

ティアレは再びフォルテに背を向けるとブルーヘロンの方をみつめていた

フォルテは何やら胸騒ぎがした
「ティアレ!もう戻っていいぞ」

フォルテは理由もなく慌てた心で声を上げた

ところがティアレはその場を動こうとしなかった

(ティアレは俺が操っているんだぞ)

フォルテはますますティアレから目が離せなくなっていた

            ♡続く♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡