オラクルカードです❤遊びは人生にチャンスとなる鍵をもたらしてくれる✨

マーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

お城に住む夢を描いている人魚さん🌈

人魚さんの横で小鳥さんが話しかけています

『決めたら叶うから!

今は今を楽しんでいこう

この瞬間もかけがえのない一日だよ』

。。と🐥🌈


普通に考えたら、人魚さんがお城に住むなんてできないと思ってしまいますよね


私も全く身寄りのない状況の中で、自分のお城に住む夢を描いています


まずは自分を信じて😌今は目の前のことを楽しんでいこうと思います✨



右上の龍神カード🐲

今回の龍神さまはあなたを喜ばせようといろんな色、カタチのあらゆるものをまとってあなたのもとへ向かっているようです

その中にはあなたにとってチャンスとなるものがありそう✨


あらゆる媒体から、たまたま通り過ぎた人の口から聞いた言葉にもヒントが隠れているかもしれません



右下の龍神カード🐲

今はゆったりかまえて、今を楽しんでいきなさい🐲

龍神さまはそう伝えてくれています

楽しむ心がインスピレーションやアイデアをもたらしてくれるんですよね


私もどう自分の家をみつけたらいいのか、これからどう動いたらいいのか正直わからないんですけど、今は目の前のことを楽しんでいきたいと思います


遊びは人生にチャンスとなる鍵をもたらしてくれる🎵


この瞬間もかけがえのない一日です✨

みんなも笑顔で過ごせていますように


みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように


ご視聴ありがとうございます✨

オリジナル即興お楽しみください


チャンネル登録よろしくお願いします❤

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡