見出し画像

最高の笑顔と優しさのご縁をいただきました♡今日もありがとう♡

今日の散歩♡

久しぶりにハイキングに行きました

自然に身を置くと楽しくなってきて鼻唄うたってました(笑)

途中見える雲も楽しそう♡

山頂で雲と海がいろんな姿を見せてくれました

少しあるくと神社が。。

木の生きる姿に感動♡

下山して行きたかった神社へ

鯉に餌をあげる女の子としばらくおしゃべり♡楽しかったな 笑

そして海へ 海に行く道を迷っていたら女の方が案内してくれました

出会った人、みんな最高の笑顔で優しかったです♡

今日もありがとう♡

幸せなついてる一日です!

みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡