見出し画像

飛んでいいんだって初めて知った日♡

『飛んでいいんだって初めて知った日』

雲に乗っかってみた

そしたら ストンと抜けて まっ逆さまに

と思ったら羽が生えた

羽が生えたまま

好きなところへ

好きなだけ飛んで行った

飛んでいいんだって初めて知った

   ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あなたが笑顔で溢れますように

自由に自分を羽ばたかせて

自分を愛してあげて

かけがえのない今日を明るく楽しく生きましょう

地球を楽しみましょう

いつか あなたに会えたなら一緒に笑いましょう

今日も幸せなついてる一日を♡

最後までお読み頂きありがとうございました

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡