50代独身女性身寄りのない私が家をみつけるまで#6 あるにフォーカスする‼️心機一転楽しんで頑張ります✨

空き家バンクなど、いろいろ検索していました

保証人がない!資金がない!と、気付くとないにフォーカスしていたのです

私はちゃんとあるを持っているんですよね✨

食べることも着替えることも、いろいろな場所へ行くこともできているんです

しっかり手のひらに握っていました 笑

心機一転楽しんで頑張ります✨


ないからあるへ‼️


いろんな人にいただいている愛を誰かにバトンできたなら幸せです❤

ご視聴ありがとうございます


オリジナルショート即興朗読もお楽しみください

みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡