50代身寄りのない私が家をみつけるまで#48屋久島出港前♡自分が我慢すればいいんだ。。そう思ってしまう自分も自分。ぎゅっと抱きしめてあげて♡

屋久島、もうすぐ出港です

屋久島にいる間に感じた自分の中の自分の気持ち。。


もっとはじけたい!楽しみたい!こうしたい!そんな思いがあるのに
『自分が我慢すればいいんだ。。』
そういう思い込みが今も出てきます

誰にも何にも強制もされていないのに勝手に自分で自分を抑え込んで自由に動けなくなってしまう自分。。

幼い頃、私の中で育った自分なんですよね

けど、その自分も自分なんです

そんな時はぎゅっと抱きしめてあげています

乗り越え方は。。やっぱり少しでも多く楽しい時間をつくっていくことなのかな。。

そう思っています


誰かのお役に立てたなら幸せです


ご視聴ありがとうございます


みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡