周りの声ではなくて自分の声をひろうこと🐲🐬🌈感情と向き合う時間🌱

左のカード🐬

今、自分の直感が大事だと伝えてくれています

また、自分のからだと心の声を聞くことも大切なことだと思います

なんとなく気になる場所へ行ってみたら、今自分に必要な出逢いや情報が入ってきたり、

からだが疲れていると感じて、出かける時間をずらしてみたり、休んでみたら、その家にいる間にタイミング良く待っていた吉報や嬉しいお知らせが届いた。。

などなど、偶然というタイミングを宇宙は私たちにいろんなカタチで知らせてくれています

私も直感で気になる場所へ行って、必要な出逢いや情報を手にすることがあります

また、からだの声。。このくらいの疲れなら別にいいや、我慢しよう。。ではなく、そのからだの声にもちゃんと耳を傾けてみることで、タイミングを受け取ることがあるんですよね

出かけようとしていた私。。だけど、からだが休みたいと言っているのを感じて、少し休んでいたところ、嬉しいお知らせがタイミング良く入ってきました

出かけていたら、もしかしたら受け取れなかったことだったかもしれないのです

からだと心は繋がっていますし、その両方がうまく繋がっているからこそ、直感が働くんだと思います

直感を大事に🌱


右のカード🐲
龍神さまは、感情と向き合う時間が自分に必要なことを教えてくれる、大切な時間になると伝えてくれています

私は今、福岡で寸劇をしていますが、心の病気なんです。。とか、いろいろ大変なことがあった。。と話してくださる方がいます

または私のやっていることに対して、批判的な方々もやはり、います

そんな時、周りの声に左右されるのではなく、自分の本当の声に耳を傾けることが大事だと感じました

龍神さまは、水の中で感情と向き合われています 

周りの声が聞こえない海の中で、自分の声を聞いているんですね

本当はどうしたいのか、どうしていきたいのか、どうありたいのか。。

周りの批判を気にせず、本当の自分がやっていきたいことをしていく、挑戦していくことが豊かな人生を送っていける大事な鍵になるんだと思います

以前の私なら、幼少期の親子関係の中でつくられた自分が周りを気にして動けなくなっていました

自分の意思を無視して、感じないように生きることは本当に辛かったと、今も思います

自分を信じて進む、自分の声を聞くことは
ちゃんと自分を必要な場所へ連れて行ってくれる大切なことなんですよね

自分に要らない情報は手放して、スペースを開けておきましょう

この自分と向き合うことが苦手な場合も、瞑想の音楽を聞いたりするだけでも、違ってくると思います  


一度きりの人生、楽しみましょう

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように 

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡