オラクルカードです❤魂を信じて道を切り開いてゆく✨

龍神カード🐲

龍神さまは目を見開いて 耳を大きく開いて
耳には貝のイヤリング🐚

イヤリングも情報をキャッチするものみたいです✨

自分の魂を信じて 自分の心とからだでキャッチしましょう

自分で切り開く道。。あなたが気付くとそこに道が💖



マーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

人魚さんの周りにたくさんの魚🐠

魚はあなたがこれから出逢う人、必要な情報やメッセージ💕

人魚さんが自分を信じて魚にタッチ‼️

あなたは魚をこれからの人生で宝に変えていけるのです✨




ご視聴ありがとうございます✨

みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように


オリジナルショート即興朗読お楽しみください



PS 今、住んでいるところの環境によりリーディングも吹き込んだり、メッセージや朗読だけ吹き込んだりしています

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡