見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第64話

第63話続き

そしてその流れを運んできてくれたのは紛れもなくハヤトとサヤカだろうこともブルーヘロンは予測した

それゆえにサヤカの身に起きた出来事は起こるべくして起きたことなのだろうともブルーヘロンは理解していた

ふと あの2人は神様がこの森に送ってくださった、やはり天使だったのだな

ブルーヘロンはそうも思っていた

今ここにいるフォルテとこれからどう向き合っていくのか。。ブルーヘロンはその流れさえ、天に任せようと心に決めていた

おさまるところにおさまるだろう。。そう感じていたのだ

「さあ そろそろフォルテ、お前の居場所に案内してもらおうか」

ブルーヘロンは力強く言葉を紡いだ

            ♡続く♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡