終わりははじまり🌸新しい人生はこの瞬間から始まっている🐲🌈今日も生きている命に感謝して✨

左のカード🐲
龍神さまは今、流れに沿っている時。。自分を信じて、自分の声に耳を傾けて進んでいきなさい。。そう伝えてくれています

今までの歩み。。楽しかったことも、悲しかったことも、嬉しかったことも、辛かったことも。。全てがあなたの糧になっています

カードの中に描かれた鍵🔑あなたのこれまでの人生で積み上げてきた経験の全てです

龍神さまは、これからもいろいろあると思うが、今のあなたは過去のあなたとは違う。。何があっても、それをまた肥やしにして進んでいける。。さらに強く優しいあなたに生まれ変わっているよ。。その今までのあなたの体験をシェアしていくことが、これからの自分の幸せのためにも、周りのみんなの幸せのためにも、そして地球上の誰かの幸せのためにもなるんだよ。。そう伝えてくれています

私は今、自分の親子体験を元に書いたシナリオ『壁の乗り越え方』という寸劇をしています。。そして、さらに自分の体験を活かして、子育てに悩んでいる方々に寄り添っていけるような相談会をしたり、講演会をしたり。。そして好きなことややってみたいことで『心とからだを解放する』ひとりひとりが主役になれる、そんなイベントをしたいとも思っているんですね。。それが先日、寸劇をみてくださった方の中で、その話しに共鳴をしてくださった方がいたのです。。話しもそこに向けて進んでいけそうな流れを感じたのでした(ありがたいです!!)

まだはっきりとはわかりませんが、ここから新たなチャレンジが始まっていくかもしれません


右のカード🐲
龍神さまは、まずはチャレンジ!!そして、やっていく中でまた改良してやってみたり、または違うと思えば戻ったりしながらも、今までとは違う新たな道を、これからの新しいあなたの人生という道を、今ここから歩いていくことになりますよ。。そう伝えてくれています

終わりははじまり🌸そんなキュンとなる(笑)季節のはじまりですね

何があっても、あなたなら大丈夫💕
一度きりの人生、あなたらしく生きてくださいね。。そして私も😊

あなたの今日が明日が笑顔で溢れますように
みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように
今日もありがとうございます✨

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡