笑いの扉を開く♡私だからこそやれること♡

画像1 今やりたいこと。みんなを笑わせたいな。。そう思う日々。お笑いの芸人さんとは違う扉を開けて私独自の笑いの扉を開こうと思ったりしながら想像している。小さい頃から人といつも違っていた。ずっと変わってるって言われてた私だからこそやれること、それを考えるのが私の今の楽しみ。リアルがいいけど、オンラインでも笑わせたいな。自分への挑戦『笑いは宇宙を救う』今日も幸せなついてる一日でした。すべてはうまくいっている♡今日もありがとう。みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡