自分の体験を活かす🐲🐬🌈必要としている人がいる🌱

今日のメッセージ
『自分の体験を活かす🐲🐬🌈必要としている人がいる🌱』

左のカード🐬
人魚さんがビンにつめていた自分の思い、願い、やってきたことを必要な方に届くようにと海に流しています

自分が体験してきたこと。。ひとりでも力になれたらいいな、笑顔になってくれたならいいな。。そう思っているようです

人魚さんの背中には羽が。。

人魚さんの思いを受けて、神様が羽をつけてくれたのかもしれません

広い海を飛びたかった人魚さん

人魚さんも願いは叶う。。そう伝えたいのかも🐬


右のカード🐲
龍神さまの手にしている赤い玉。。それは人魚さんのまいた種🌱

龍神さまがしっかり掴んでくれています

あなたの思い、願いが必要なご縁を運んできたり、今あるご縁の中で必要な絆がしっかり結ばれたり、願いのために必要な情報やお知らせが届くのかもしれません

あなたの願いがあなたを幸せにするもの、みんなが幸せになるためのものならば、これからいよいよ形になっていくよ

龍神さまはそう伝えてくれています

幸せを受けとる!!受けとり拒否はしないで
受けとる!!

あなたは幸せを受けとる価値がある、幸せになるためにここにいるのだから🍀

龍神さまも応援してくれています

私も親子関係の中で、この幸せを受けとるということがなかなかできませんでした

というより、特に幼少期の私。。幸せを受けとり拒否しているわけではなかったのですね

知らなかったのです。。幸せとは何かを。。

それでも、そんな私がいたからこそ、今の私がいます  

その体験を活かして必要な方に届くように、今福岡で寸劇しながら種をまいています🌱

必要な誰かが笑顔で生きられますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡