見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第182話

第181話続き

「お前は何が目的なんだ」
ステルクは言った

この言葉をそこから遠い未来、遠く繋いだ魂フォルテがまた口にすることなどステルクは想像もしていなかったであろう

ライローネはほくそ笑むとこう言った
「目的などない。。ただ今があるだけだ」

              続く


私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡