幸せとは何か。すべては足元に答えはある♡

画像1 今日の散歩♡一日が終わるこの時間も好き。いろんなことがあってもなくても、こうして好きな場所で景色をみる。それだけで最高に幸せ♡今日もありがとう♡
画像2 散歩の途中「ニャー」とでかい声で鳴いた(笑)今日も幸せだったかい?自由に生きるって素敵だけど覚悟もいるよね「何の覚悟?」そう自分を幸せにする覚悟♡
画像3 今日一日の感謝。朝、目が覚めた♡今日も命をいただいた。ご飯を食べた。。このお米を作ってくれた方々、関わってくれた方々。。いろんな人が関わっていることを改めて感じた。感謝はしてもしきれないほどある。やっぱりみんな、ひとりでは生きられないんだね。そう想った日♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡