オラクルカードです❤自分の気持ちが居心地いいと流れも良くなって🐲🐬🌈💓

今日もリーディング吹き込んでいます

今日のメッセージ
『自分の気持ちが豊かであれば豊かな流れがやってくる🐲🐬🌈💓』


オリジナル即興お楽しみください

ご視聴ありがとうございます✨

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように




朗読させてくださってありがとうございました😊

香川県琴平 ゲストハウスノスタルジー

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡