オラクルカードです❤蓮の花を咲かせて💖どっしり構えてポジティブに✨

龍神カード🐲

蓮の花に座っている龍神さまはあなた✨

泥の中でも泥に染まらず、綺麗な花を咲かせました🎵

あなたならどんなことも乗り越えられます
これからも💕


マーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

イルカたちが次々と光の柱の下、楽しそうに遊んでいます✨

隣の龍神さまも一緒に遊びたいみたい 笑

あなたも一緒に遊びましょう🎵

イルカたちはあなたのポジティブな思考をキャッチして楽しいこと、嬉しいことを運んでくれます✨


大丈夫 すべてはうまくいっているのです❤


オリジナルショート即興朗読もお楽しみください


ご視聴ありがとうございます✨


PS 今、住んでいるところの状況によりリーディングも吹き込んだり、メッセージや朗読だけ吹き込んだりしています

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡