見出し画像

子供時代の私から教わったこと

私の子供時代。。すべて親が決めたこと、ロボットのような感じで過ごしていました

赤がよくても白にしないと家にいれない。。

家族とそんな関係でした

思考も心も行動も自由を味わえない子供時代

それから、いろんな経験をへて子供の私が今の私に伝えてくれたこと

解放して 自由に生きて 

ということでした

朗読、絵本の読み聞かせ、ダンス、歌、絵を描くこと。。

全国の子供と大人の方と、型にはまらず自由に好きなように朗読したり、好きなようにからだを動かしてダンスしたり、自由に好きなように絵を描く。。

心とからだを解放して自分を抱きしめて笑顔にする

そんな会社を作りたいなあと、ふと思っているところです

どうなるかはわからないですけど 笑

子供の時に生まれ変わりのことや親も愛し方わからなかったんだな。。なんてわかるわけもなく

そう考えると本当に頑張って子供の私を生きていてくれたんだなと思います

私、ありがとう

そして今は親にも感謝してます
今世 会うかもわからないですけどね 

ただ生まれて初めの頃の笑顔の私の写真がものすごいタイミングで私の手に入ったこと。。

この奇跡でより思いました

私と同じような子供時代を生きてきた大人の方も自分の中にいる子供を自由に好きなように解放して楽しむ時間を作ってほしいな。。

そう想いました

子供から教わったこと

それをカタチにしてみんなを笑顔にできますように

みんな一緒にハッピーになりましょう 笑

お母さん お父さん 弟 そして子供時代の私

ありがとう♡

今日もみんなが笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡